okagesama60_2.gif(2518 byte)
金融機関コード:2248
f1つ前に戻る
 当組合はお客様のご意見・ご要望を反映したより質の高いサービスをご提供して、ご満足いただける信用組合づくりを目指しております。今般、実施いたしました「お客様アンケートの結果」を取り纏めご報告いたします。ご協力いただきましたお客様にはお忙しいところお時間を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。いただきましたお客様のご意見を参考に、より一層のサービス強化に努めてまいる所存でございます。
  1. 調査の方法と回収結果2
  2. 調査結果
1.大信のイメージ(大信に対するトータル評価)2
2.具体的項目
(1)窓口の応対2
(2)渉外の応対2
(3)商品その他について
@預金商品の品揃え2
A融資商品の品揃え2
Bその他2
CATMコーナーについて2